5月18日(土) アジフライ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

おはようございます。ニコニコ

今日は久しぶりにこんな時間にパソコンに向かってます。



今日は主人のお弁当を作りました。


mactyanのブログ

全くもってやる気の無いお弁当となりました。ムンクの叫び

一応おかずの紹介


mactyanのブログ
リンゴ 1アジフライ(冷凍品)

リンゴ 2出し巻き卵

リンゴ 3ウィンナー

リンゴ 4こんにゃくの甘辛煮

リンゴ 5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

リンゴ 6蜂蜜梅梅干し




昨日で今週のお弁当は終わりだと言っておきました。が・・・。

今朝は起きれるかどうか分からなかったからはにわ

でも最近はそんな心配は全くないですね、

今日は目覚ましをセットしなかったんですが、

ちゃんといつもの時間に目が覚めました。涙

そんなに早く起きる必要は、全くないんですがね。

(最近は本当に眠れなくなったなあううっ...



おまけの娘弁当お弁当


mactyanのブログ

いつもは土曜日はお昼までなんですが、

中間考査?が近いという事で今日は夕方までの勤務らしいので

お弁当要るって聞いたら、「ちょっとだけで良い」って言うので簡単に

作りました。

いろんな方のブログを拝見してるとテスト中なのでお弁当は無しって

いっておられるんでね。

そんな季節なんだなって分かります。



mactyanのブログ
娘用に初めて作ったカリカリ梅で

薔薇の花バラ

(ちょっと分かりにくい写真ですがあせ①

娘感激してくれるかなあ?

主人と一緒で感想は言わないからねえ(´-┃




mactyanのブログ
この前娘が買って来た”タマちゃん”

のお弁当箱に詰めてみました。

(この事に嬉しがってました。汗






今日は良いお天気のようです。

明日は天気が崩れるようなので、今日のうちに色々やっとかないとチカラコブ

では皆さんも素敵な週末をお過ごしください。ラブリー音符



最後にランキングに参加しています。♪

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ
            いつもありがとうございます。ニコニコぺこり