4月22日(月) ごぼうの豚バラ巻フライ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日のお弁当はお弁当


mactyanのブログ


mactyanのブログ リンゴ 1ごぼうの豚バラ巻きフライ

リンゴ 2人参しりしり

リンゴ 3ピーマン入りひじき煮

リンゴ 4キュウリのピリ辛漬け

リンゴ 5ごぼうと人参のきんぴら

リンゴ 6かぼちゃのマッシュ(かぼちゃの煮物)

チューリップ7チーズとハムハート



mactyanのブログ
今日のメインは

ごぼうの豚バラ巻フライ音譜






mactyanのブログ
茹でたごぼうを豚バラ肉で巻いて。






mactyanのブログ
フライにしました。

やっぱり人参とかインゲンを一緒に巻いたら彩りが良かったですね。えへへ…


でもこれだとゴボウなんて普段は食べない娘が何も言わずに食べてました。イヨッ




後は全て昨日の作り置きです。かお

だからいつも月曜日は楽ちんキャッ☆


主人の

聞かざる


mactyanのブログ


2人分出来上がり!!


mactyanのブログ

今日も美味しく頂きました。合格



今日は朝から良いお天気でした。晴れ

月曜日が晴れだとなんだかうれしいですね。音符

さて今週末はゴールデンウイークの前半です。

我が家はみんな暦通りなので、まずは3連休音符

何処へ行こうか、娘と色々計画を立ててます。(楽しみです。笑

ではそれを励みに今週は頑張っていきましょう。笑顔



ランキングに参加しています。♪

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ
            いつもありがとうございます。ニコニコおじぎ