4月9日(火) ウィンナー入り餃子弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当



mactyanのブログ


mactyanのブログ
リンゴ 1ウィンナー入り餃子

リンゴ 2くるくる竹輪のマヨ焼き

リンゴ 3カニカマ入り白和え

リンゴ 4ささみとキュウリの昆布茶和え

リンゴ 5小松菜のナムル

リンゴ 6出し巻き卵

  チューリップ7プチトマトぷちとまと  たらこふりかけ

 



mactyanのブログ
今日のメインは

ウィンナー入り餃子音譜






mactyanのブログ
餃子の皮でマッシュポテトと赤ウィンナーを巻いて揚げ焼きにしました。







mactyanのブログ
ささみときゅうりの昆布茶和え音譜







mactyanのブログ
最近ちょっとマイブームの

白和え音譜

カニカマと枝豆入り





主人の

聞かざる


mactyanのブログ

2人分出来上がり!!


mactyanのブログ

今日も美味しく頂きました。合格


わっぱの弁当箱は深さがあるので、上げ底にして下の方にもおかずを入れてます。そのおかずは野菜が多い訳で、食べていくと最後にそのおかずが残ってしまうという事になりますので、最近はまず先に蓋におかずを出してから食べ始めます。

好きなおかずはやはり最期に食べたいので笑



ランキングに参加しています。♪

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ
           いつもありがとうございます。ニコニコおじぎ