トヨタ博物館カレー&黒カレー | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

おはようございます。ニコニコ

昨日から変な天気ですが、こちらは昨日よりも今日の方が雨や風がひどいように思います。


昨日は珍しく何処へも出かけずに家でおとなしくしていました。

そんな日の夕飯です。

先週の花見の時に買って置いたこちらのレトルトカレーを頂きました。ぺこ


mactyanのブログ

トヨタ博物館カレーカレー




mactyanのブログ

トヨタ200GT

チキンカレーカレーライス







mactyanのブログ
トヨタセリカ

ポークカレーカレー









mactyanのブログ


後ビーフもありましたけど、あまりレトルトは食べないので2つだけ購入!!

いつも甘口しか作らない我が家にはチキンは辛かったキャッ☆


そしてもうひとつは京都八幡の黒カレーカレー


mactyanのブログ



mactyanのブログ

ご当地の黒カレーカレー

こんなのぼりがあったので、カレーでも食べようと思ったらレトルトのカレーが売ってあるだけでした。





mactyanのブログ
仕方ないのでお弁当とコロッケを買いました





mactyanのブログ
コロッケの中身もまっ黒ビックリマーク

竹炭が入っているようです。

これは美味しかった。ト音記号







mactyanのブログ
カレーもまっ黒キャッ☆

筍入りたけのこの里






最近は色々なご当地のレトルトカレーが販売されてますね。

滅多に買わないんですが、色々な味をひと口ずつ食べてああだこうだと言うのも良いものです。

それに楽させてもらいました。♪




mactyanのブログ
             少し風もおさまって来たようです。

             ちょっと作り置きを作ろうかなニコニコ