1月30日(水) はんぺんバーグ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日のお弁当はお弁当


mactyanのブログ


mactyanのブログ
1はんぺんバーグ

2ごぼうの八幡巻き

3目玉焼きの甘酢和え

4かぼちゃサラダ

5赤ウィンナー

6枝豆ピック プチトマト



mactyanのブログ
今日のメインは

はんぺんバーグ音譜

はんぺんに桜えびと青ねぎを混ぜて

焼きました。





mactyanのブログ
ごぼうの八幡巻き音譜

この前の作り置きのごぼう煮を

牛肉で巻いて照り焼きのたれで

味付けしました。




mactyanのブログ
目玉焼きの甘酢和え音譜

フライパンに卵を割り入れたら

半分に折って焼いておきます。

ケチャップとお酢を混ぜておいたタレに絡めます。



主人の

ムーミン


mactyanのブログ

2人分出来上がり!!


mactyanのブログ

今日も美味しく頂きました。合格



おまけクラッカー


mactyanのブログ


娘が週末東京のお台場へ行った時のお土産です。

ガンダムのハロのランチョンマットビックリマーク(ガンダム知らんけど汗


mactyanのブログ


オバケのQ太郎のマグネットビックリマーク

これは藤子不二雄ミュージアムのお土産。

なんでオバケのQ太郎なん?って聞いたら

「お母さんが初めて買ったCD(レコードです汗)がオバケのQ太郎やって言ってたから、Q太郎のファンかなって思ってん」

いや。確かにそうやけど、それは運動会で♪オバケのQ太郎音頭♪

を踊るために

おじいちゃんが買ってくれただけやから、別にQ太郎のファンでは無いえへへ…


mactyanのブログ


もう誰も知らないでしょう?

ドロンパ&O次郎?

私も忘れたわあせ①

他にもいったいどんだけ買ってきたん!って言うくらい沢山のお土産です。

無駄遣いするなむっ



ランキングに参加しています。ト音記号

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ
          いつもありがとうございます。ニコニコぺこり