1月29日(火) チーズとソーセージ入り豚巻きフライ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当


mactyanのブログ


mactyanのブログ 1チーズとソーセージ入り豚巻きフライ

2生シイタケのマヨ焼き

3高野豆腐と茹で海老

4ソーセージ

5筍のおかか和え

6鮭フレーク プチトマト

7ちょろぎ



今日のメインは

チーズとソーセージ入り豚巻きフライ音譜



mactyanのブログ





mactyanのブログ
豚肉に青じそを敷いて

チーズとソーセージを巻いてフライにしました。

(生協さんのソーセージは色がついてないのでいつも地味だなあ汗






mactyanのブログ
生シイタケのマヨ焼き音譜








主人の

ムーミン


mactyanのブログ

2人分出来上がり!!


mactyanのブログ


今日も美味しく頂きました。合格




mactyanのブログ
これ昨日も入れました。

ちょろぎ音譜





今朝もお弁当に入れてたら、主人が珍しく

「昨日のお弁当に虫みたいな変わったの入ってたなあ。あれは何?」

って聞くんです。ダウン

「虫って・・・ムンクの叫びちょろぎやよ、知らんの?よくお正月に食べる縁起の良い食べ物なんやけど」

会社の女の子にも虫が入ってるって言って見せてあげたそうです。ううっ...

たまにお弁当の感想言ったかなと思ったらこんなもんです。むっ

確かに見えなくはないけど汗

でもコリコリして美味しんですよ。

それにちょろぎを買った時にこれが付いてました。

これ↓
mactyanのブログ
「あなたがボケないように買ってきました!」

って言っときました。パンチ!





ランキングに参加しています。ト音記号

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ
           いつもありがとうございます。ニコニコおじぎ