1月17日(木) オムライス弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日のお弁当はお弁当



mactyanのブログ


mactyanのブログ
1オムライスオムライス

2サツマイモのサラダ

3ジャガイモのガレット

4人参の明太子炒め

5プチトマトぷちとまと



今日は主人のお弁当が要らない日だったのでまたまたオムライスです。


mactyanのブログ
薄焼き卵を作って








mactyanのブログ
チキンライスを作って








mactyanのブログ
ハートのハムハートとチーズハート

リボンパスタ赤リポンで飾りました。







後は


mactyanのブログ
ジャガイモのガレット音譜

千切りにしたジャガイモを水にさらさず

ピザ用チーズを加えて焼きました。

水にさらさないでおくとジャガイモが

くっつくようです。




mactyanのブログ
サツマイモのサラダ音譜








mactyanのブログ
出来上がりビックリマーク

ケチャップは子供が小さい時に使ってた

入れ物発見キャッ☆






mactyanのブログ



今日も美味しく頂きました。合格



ランキングに参加しています。ト音記号

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ
           いつもありがとうございます。ニコニコおじぎ