4月16日(月) チーズ入り竹輪の磯辺揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

1週間の始まりです。

今日も変なお天気で夕方から急に激しい雨が降り出しました。雨



それでは今日のお弁当です。ビックリマーク


mactyanのブログ


mactyanのブログ
1 チーズ入り竹輪の磯辺揚げ

2 海老のバター炒め

3 もやしのナムル、人参、きゅうりの3段重ね

4 かぼちゃ煮

5 こんにゃくのおかか煮

6 プチトマト 練り梅




mactyanのブログ
竹輪にチーズを挟んで揚げました。

主人はウィンナーを入れました。





mactyanのブログ












mactyanのブログ
海老は背中に切れ目を入れて

小麦粉をまぶしバターで炒めて

白ワインで蒸し煮にしました。





主人の


mactyanのブログ


2人分出来上がり!!


mactyanのブログ

そして夕飯はこちら


mactyanのブログ


mactyanのブログ
鶏もも肉の卵とじ音譜







mactyanのブログ
ソーメンのサラダ音譜

久しぶりにソーメンで作りました。

大分昔の

栗原はるみさんのすてきレシピという本に

載っています。




そして今日は娘の誕生日です。

嫁にもいかず(いけず)、お母さんのそばにずーといてあげるから、

なんてうれしい事?を言ってくれるんですが・・・

早く嫁にいってくれ!!!


mactyanのブログ
地味なケーキばかり選んでしまった。(><;)


私はいつもモンブランニコニコ

娘はチョコレート






mactyanのブログ
これは主人が買ってきた花畑牧場の

マカロン音譜









mactyanのブログ
MARVELOUS CREAMとのコラボ?

アイスではありません。








mactyanのブログ
中身はこんな感じ⇒








夕方ケーキを買いに寄ったお店で主婦らしき人達が、3グループも

ケーキを食べていたんですが、もう6時近いのに夕飯は作らなくてもいいのかしら?

なーんて。要らぬお節介ですかね。



今日もおいしく頂きました。合格


ランキングに参加しています。♪

宜しければポチッとクリックお願いします。

↓ ↓ ↓
mactyanのブログ

          ペタしてね いつもありがとうございます。ニコニコ

                  明日も頑張りましょう