4月13日(金) チーズ入りハンバーグ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今週も無事終わりました。アップ


それでは今日のお弁当です。


mactyanのブログ


mactyanのブログ
1 チーズ入りハンバーグ

2 ウィンナーとピーマンのケチャップ炒め

3 さつま芋煮

4 ほうれん草の胡麻和え

5 茹で海老

6 出し巻き卵

7 プチトマト 

8 カツオとちりめんじゃこのふりかけ



mactyanのブログ
今日のメインは

作り置きのハンバーグの種に

チーズを入れて

チーズ入りハンバーグ音譜





mactyanのブログ
チーズの苦手な主人用には

うずらの卵を入れました。






mactyanのブログ
赤ワインを入れて蒸し焼きにしました。

ソースは焼いた後の焼き汁に

ケチャプとウスターソースを入れて

作りました。






mactyanのブログ
後は

ウィンナーとピーマンのケチャップ炒め音譜






mactyanのブログ
さつま芋煮音譜

茹でただけ





主人の


mactyanのブログ


ハンバーグは切ってから入れて断面を見せようかな

とも思ったのですが、この方が食べた時に驚くかなと考えて

そのまま入れました。

やはり主人から「ハンバーグの中から卵が出てきてビックリしたわ―」

ってメールが来ました。ニコニコ やったね。ラブラブ



2人分出来上がり!!


mactyanのブログ

今日は桜の敷物にしました。

昨日までの裏側なんですが、今週は桜、桜と言ってたんだから

桜の方にしとけば良かった(≡^∇^≡)




今日もおいしく頂きました。合格


ランキングに参加しています。♪

宜しければポチッとクリックお願いします。

↓ ↓ ↓
mactyanのブログ

         ペタしてね いつもありがとうございます。ニコニコ

                   明日も頑張りましょう。



mactyanのブログ