1月13日(金) チーズ入り竹輪の磯辺揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはドキドキ

今日はたばこの日だそうです。


今日のお弁当です。ビックリマーク
mactyanのブログ

1 チーズ入り竹輪の磯辺揚げ

2 目玉焼き

3 ささ身のサラダ

4 ウィンナー

5 ごぼうのきんぴら

6 こんにゃくの甘辛炒め

7 プチトマト(赤と黄色のツートン) 昆布と椎茸の佃煮


メインらしいメインも無く、昨日の夜に竹輪の甘辛炒めでもしようかと

竹輪を斜めに切っていた時に、明日は主人のお弁当は無しだ。

と思った時、そうだチーズを入れよう!お父ちゃんチーズ苦手だから(*^▽^*)


息子の↓

大学芋も昨日作っておきました。
mactyanのブログ


mactyanのブログ
今日は2個!



mactyanのブログ
大学芋音譜昨日作っておきました。

忘れてる訳ではないのですが、まだみかん箱いっぱいさつま芋が

残っています。(;^_^A

昼間家にいないから、おやつに食べられないし

ゆっくり作ってる時間も無いし・・・



次は夕飯ですビックリマーク
mactyanのブログ

牛丼音譜

レンジで作った温泉卵音譜

 (耐熱容器に水を入れ常温に戻して置いた卵を割り入れ

  黄身に竹串で穴を開け600wで50秒~60秒加熱)
mactyanのブログ

タコときゅうりの酢の物音譜
mactyanのブログ

白菜の豚バラ巻き音譜


mactyanのブログ

mactyanのブログ
中身はこんな感じ→

レンジで柔らかくした白菜で

豚バラ肉を巻きました。

コンソメで煮てケチャプで味付け。


後は豆腐の味噌汁音譜

全然豆腐見えてませんけどガーン


今日も美味しく頂きました。合格


ランキングに参加しています。

宜しければポチッとクリックお願いします。♪

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ