ESORArt -2ページ目

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中


テーマ:
今日 仕事の帰りに(平日は普通の仕事してます)
面白いイベントの発見!
JR伊丹駅前のアリオの中で似顔絵屋さん!!

見たことある人ー!見たことある絵ー!
って走って行ったら
オルガティオギャラリーの後藤さん!

つかしんで似顔絵描いてるあの有名な人!
オルガティオギャラリーの後藤さんにはすごくお世話になってて後藤さんが手一杯の時には私が似顔絵現場に派遣されます。

そんな後藤さんが何故?ここに?(笑)
ってな感じで 2時間強立ち話してきた。

これから定期的に
アリオの中にある アートホール蔵さんで似顔絵やるそうです!気になる方は是非ぜひ 遊びきてくださいね♫  



私のツキイチ似顔絵は!みつづみ書房さんで!
次回は1月13日日曜日
13時〜ですよー!

似顔絵が今熱いね!私が熱いのか?(笑)
もっともっと頑張るねん!
今日は普通の平日にもかかわらず 後藤さんと会ったり アートホール蔵さんの社長さんと喋れて
色々なアイディアが浮かんで!良き1日でした^_^


みつづみ書房さんでの似顔絵会は毎月第2日曜日
次回は
1月13日(日)13時半〜スタートです。
事前予約受付中!
予約先は👉
LINE▶︎@oly7222h (墨絵似顔絵KEIKO)
メール▶︎sumiegaka .keiko@gmail.com
フェイスブックでのメッセージでも🆗

Facebook申し込み↓

みつづみ書房HP→http://mitsuzumi-shobo.com


テーマ:
みつづみ書房さんでの似顔絵会 第1回目無事終了しましたー!!楽しかったです^_^

お店に私の絵も飾ってくれてます!
みつづみ書房さんでの似顔絵会は毎月第2日曜日
次回は
1月13日(日)13時半〜スタートです。
事前予約受付中!
予約先は👉
LINE▶︎@oly7222h (墨絵似顔絵KEIKO)
メール▶︎sumiegaka .keiko@gmail.com
フェイスブックでのメッセージでも🆗

みつづみ書房HP→http://mitsuzumi-shobo.com


今回はことば蔵で
伊丹 NEXT Generator's Academy
講師をされてる方を描かせて頂きました!

http://www.city.itami.lg.jp/i/SOSIKI/EDSHOGAI/EDLIB/event/eventlist/1528424747616.html


新しい事業の持続モデルを教えてくれるそうですごく為になること教えてくれるます。

気になる方は是非↓


みつづみ書房インスタ⇦ここも見てって♫

みつづみ書房さんには次々に色々な方が来られます^_^  そのご縁で次回似顔絵会の宣伝の為に 1月の初めの方にFMいたみに出させてもらえる事になりました! ラジオですが、いたみには
いたみえ〜る という 見えるラジオがあります。
それでちょっと墨絵描くパフォーマンス的なものもさせてくれるそうです^_^

ありがやた!ありがたや!!

さぁ!いまから練習しよう!





テーマ:
ブログ再開する事にしました!元えそら嫁です。

これからは墨絵童画家keikoです。
色々と毎日黙々と考えた末に
「もう一度また一から始めていこう!」
と思い立ちすっかり忘れてしまったアメブロログイン&パスワード… 思い出すのに非常に苦労しました^_^  

またゆ〜っくり一人遊びしていきます。


12月9日(日曜日)に伊丹にあります 「みつづみ書房」さんで似顔絵イベント開催します。
このイベント毎月第2日曜日開催していきます!
(じわじわと広げて行こうと思ってるのです)

事前予約制で 予約先はLINEやメールで受け付けるシステム。当日在廊はしてるので飛び込みも可能ですが、メール受付の方が優先だね。
LINE▶︎@oly7222h (墨絵似顔絵KEIKO)
メール▶︎sumiegaka .keiko@gmail.com

みつづみ書房HP→http://mitsuzumi-shobo.com

今のところまだ予約はない。
来年に向けて告知方法を色々と勉強して じわじわと広げていくのをまず目標にしていこう!


12月15日&16日は神戸市長田区のクラフトマーチに出店します。 このイベントが年内ラストかな?









テーマ:
無駄な物や 無駄な行動をどんどん無くそうと思いまして、えそら嫁のどんどんスリム化計画!

体も心も行動も生き方も!
スリムにタイトにシンプルに
これを今回のテーマにしよう! って今朝 腑に落ちました(^^) いらないものは捨てちまいます。

{0D43F635-26E2-4FF6-AC50-C5F63793C56D}
【希望の決意】


未だに えそらの予約電話が鳴ります☎️
親子カフェえそらは2017年12月?に閉店しました。ありがとうございました😊

復活案も少し考えてましたが、 無いです(笑)
ブログも続けようと思いましたが 終わります。
消去方法調べたら 消そうとおもってます。
今までこんなブログを読んでくれてありがとう😊
そしてだらだらと根気あるね!お疲れ私!





でも書くことは好きなので たぶんまたどっかで始めてるとは思います(笑)しらんけど。
また一からすべてを始めよう!って気分。
(いますげーポジティブやで私)

でもブツブツきっと吐き出したい時もあるので
しばらくFacebookでブツブツワイワイ言うのだ照れそれでは👋










テーマ:
土曜日 エソラートありましたー!
ちゃん告知もせず、あるのか…な?
みたいな感じですが 来てくれてありがとう!
好きな虫さんと 母の日カーネーション🌺
を描きました!
{C4410905-0FAB-4439-A95F-5ECB234FFD05}

上手いね! 筆や滲みを怖がらず思い切って描けるようになってきた! 素晴らしい照れ
人間、思い切りがないとダメやもんね(^^)
失敗を恐れず思いきれ!  ってなおねがい

来月は6月9日土曜  15時〜
次回は お父さんの顔を墨で書くよ!!
写真持ってきてね♫


虫つながりで、 今日の私が見た夢はゴキブリを退治しまくる夢でした。ゴキを退治する夢は吉夢みたいね!ラッキー✌️
そしてこの前 ちょこっと足りないものを買い物。
レジでお会計したら ¥1234 やった!!
思わず 「すごーーーい!!」って声が出たけど
レジの人無表情やった(笑)
たぶん レジの人はそんなん毎日みてるんやろねイヒ

なんか私はこんなちっちゃいラッキーがずっと続いるんだぁ。なんか起こるかなぁ(^^)
ワクワク💓







☆6月のESORArt開催日☆
【パパの顔を墨で描こう!!】
持ち物→パパ写真

*6月9日 *15時〜
(自由参加・自由解散)
*エプロンなど汚れても大丈夫な服装
*参加費1人500円  
*場所は(元)親子カフェえそら


ESORArt絵画教室お知らせ専用LINE↓↓
友だち追加
☝︎参加の場合LINEください(9:00〜20:00の間)
絵画教室&墨絵似顔絵依頼などの質問・注文 があればどうぞお使いください。(それ以外のトークはお控えください)  



☆イオンモール昆陽の墨絵の教室☆
* 第1月曜日に昆陽イオン2階ジュウジヤカルチャーにて墨絵教室をしております。
教室名 「墨絵アート」 ←(ただ今講座お休み中)
 1日体験いつでも受付中。

JEUGIAカルチャーセンター
イオンモール伊丹昆陽
〒 664-0027
兵庫県池尻4-1-1 イオンモール伊丹昆陽2F
TEL: 072-787-8820 (代)
FAX: 072-778-9290





■□【親子カフェえそらの墨絵似顔絵】■□■□ 親子カフェえそらではお子様の似顔絵を受け付けてます。描くのは墨絵画家 中浜稔 の弟子keiko(えそら嫁)普段は親子カフェえそらを経営しておりますが本来はプロの墨絵画家をしても活躍しております。主に子供の絵を中心に描いておりその作品はただ、そっくりに描く絵ではなく、お子様のひとりひとり個性を映し出す そんな魂の入った作品に仕上げます。 墨の濃淡だけで色までも表現しているのでぜひその辺も注目してご覧ください。 
↑作家の(えそら嫁)のサイトです。
似顔絵の注文はこちらに詳しくかいております。
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス