2018/05/14 | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中


テーマ:
土曜日 エソラートありましたー!
ちゃん告知もせず、あるのか…な?
みたいな感じですが 来てくれてありがとう!
好きな虫さんと 母の日カーネーション🌺
を描きました!
{C4410905-0FAB-4439-A95F-5ECB234FFD05}

上手いね! 筆や滲みを怖がらず思い切って描けるようになってきた! 素晴らしい照れ
人間、思い切りがないとダメやもんね(^^)
失敗を恐れず思いきれ!  ってなおねがい

来月は6月9日土曜  15時〜
次回は お父さんの顔を墨で書くよ!!
写真持ってきてね♫


虫つながりで、 今日の私が見た夢はゴキブリを退治しまくる夢でした。ゴキを退治する夢は吉夢みたいね!ラッキー✌️
そしてこの前 ちょこっと足りないものを買い物。
レジでお会計したら ¥1234 やった!!
思わず 「すごーーーい!!」って声が出たけど
レジの人無表情やった(笑)
たぶん レジの人はそんなん毎日みてるんやろねイヒ

なんか私はこんなちっちゃいラッキーがずっと続いるんだぁ。なんか起こるかなぁ(^^)
ワクワク💓







☆6月のESORArt開催日☆
【パパの顔を墨で描こう!!】
持ち物→パパ写真

*6月9日 *15時〜
(自由参加・自由解散)
*エプロンなど汚れても大丈夫な服装
*参加費1人500円  
*場所は(元)親子カフェえそら


ESORArt絵画教室お知らせ専用LINE↓↓
友だち追加
☝︎参加の場合LINEください(9:00〜20:00の間)
絵画教室&墨絵似顔絵依頼などの質問・注文 があればどうぞお使いください。(それ以外のトークはお控えください)  



☆イオンモール昆陽の墨絵の教室☆
* 第1月曜日に昆陽イオン2階ジュウジヤカルチャーにて墨絵教室をしております。
教室名 「墨絵アート」 ←(ただ今講座お休み中)
 1日体験いつでも受付中。

JEUGIAカルチャーセンター
イオンモール伊丹昆陽
〒 664-0027
兵庫県池尻4-1-1 イオンモール伊丹昆陽2F
TEL: 072-787-8820 (代)
FAX: 072-778-9290





■□【親子カフェえそらの墨絵似顔絵】■□■□ 親子カフェえそらではお子様の似顔絵を受け付けてます。描くのは墨絵画家 中浜稔 の弟子keiko(えそら嫁)普段は親子カフェえそらを経営しておりますが本来はプロの墨絵画家をしても活躍しております。主に子供の絵を中心に描いておりその作品はただ、そっくりに描く絵ではなく、お子様のひとりひとり個性を映し出す そんな魂の入った作品に仕上げます。 墨の濃淡だけで色までも表現しているのでぜひその辺も注目してご覧ください。 
↑作家の(えそら嫁)のサイトです。
似顔絵の注文はこちらに詳しくかいております。
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エソラさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス