【伊丹】みつづみ書房さんでの似顔絵イベント | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中

ブログ再開する事にしました!元えそら嫁です。

これからは墨絵童画家keikoです。
色々と毎日黙々と考えた末に
「もう一度また一から始めていこう!」
と思い立ちすっかり忘れてしまったアメブロログイン&パスワード… 思い出すのに非常に苦労しました^_^  

またゆ〜っくり一人遊びしていきます。


12月9日(日曜日)に伊丹にあります 「みつづみ書房」さんで似顔絵イベント開催します。
このイベント毎月第2日曜日開催していきます!
(じわじわと広げて行こうと思ってるのです)

事前予約制で 予約先はLINEやメールで受け付けるシステム。当日在廊はしてるので飛び込みも可能ですが、メール受付の方が優先だね。
LINE▶︎@oly7222h (墨絵似顔絵KEIKO)
メール▶︎sumiegaka .keiko@gmail.com

みつづみ書房HP→http://mitsuzumi-shobo.com

今のところまだ予約はない。
来年に向けて告知方法を色々と勉強して じわじわと広げていくのをまず目標にしていこう!


12月15日&16日は神戸市長田区のクラフトマーチに出店します。 このイベントが年内ラストかな?