えそら嫁の【娘の頭にべっとりついていたもの】 | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中



 

【一週間の空き状況】

7/24(金) ・11:00~ 座敷△ テーブル○ 

       ・13:00~ 座敷○ テーブル○

7/25(土) ・11:00~ 座敷× テーブル× 

       ・13:00は営業してません

7/27(月) ・11:00~ 座敷○ テーブル○ 

       ・13:00~ 座敷○ テーブル○(14時からハンドメイド教室)

7/28(火) ・11:00~ 座敷× テーブル○  

       ・13:00~ 座敷○ テーブル○

7/29(水) ・11:00~ 座敷○ テーブル○ 

       ・13:00~ 座敷○ テーブル○

7/30(木) ・11:00~ 座敷○ テーブル○ 

       ・13:00~ 座席○ テーブル○

7/31(金) ・11:00~ 座敷○ テーブル○ 

       ・13:00~ 座席○ テーブル○


○空き △あと少し ×満席 ・注)キャンセルもありますので電話で再確認をおススメします

本日もありがとうございました。

夏休みでうちの子もお店にいるので

一緒にゲームができる!っで今日を楽しみにしてくれたみたいで^^息子も一緒に遊べて楽しかったみたい!よかった^^


しかし夏休み。。こんなにエグイとは・・

ずーーーーっと子供がいる(あたりまえやけど)

かたづけても 片づけても部屋汚される。パパはなにもしない止めもしない。

地獄だわ・・・(笑)

家にあるすべてのモノを捨ててしまいたい。


さっきも目をはなしたら

娘の頭に大量の何かがベットリ・・・

いったい何なのか最後までわからんかった(笑)




こうも毎日頭に血が上る日々なので

これはヤバい!いつか死ぬかも(笑)とおもい

気分転換とミスチルきっかけでかりたDVD 「ファイトクラブ」めちゃめちゃよかった!

高校生の時に映画館でみて今回再鑑賞。


いや~・・よかった・・

あの時も面白かったとは思ったけど

年月が経ち私自身も色々経験したので

今回は心に沁みたなぁ・・(笑)


返却までまだ期間あるからできたらあと3回はみたい。






※子育てしながら一人でフリーペーパー作ってるリンダさんの

最新号が届きました!ぜひどうぞ!えそらにあります。

今回は絵本の読み聞かせについて・・

わたしゃあんまり読み聞かせてないので・・これ読んで勉強しまっす!


 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちょっとしたママ会やサークル、仲良しグループ

などでみんなで集まりたいときに是非使ってください!

使い方は自由です。(ちょっとしたルールはありますが。)詳しくは

↓↓

親子カフェえそらの夏休み企画 その1【15時からの貸切がお得】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

↑こんなん作ってみたよ♪




↑ランキングサイトのバナーですwややこしいけど時間なかったからある画像つこた



NEWお子様の似顔絵依頼はこちら!

NEWお店の行き方!場所はコチラ!

(えそらには専用駐車場はありません)

電車、徒歩でのご利用をお勧めいたします)


親子Cafe えそら

電話072-747-0897

【親子カフェえそらHP】

※当日事情によりキャンセルの場合でもキャンセルのお電話をお願いします。