えそら嫁の【ハンドメイド教室:募集】 | ESORArt

ESORArt

墨絵童画家 keiko 似顔絵も描いたりして人生放浪中


来月のハンドメイド案内です!

かわいい「ひよこのフードタオル」


動物タオルフードは去年も制作したとき大人気でした^^(去年はウサギ&カエル)

これからのシーズンに重宝します^^


ささっとプール上がりや、日焼け防止にササっと羽織れて便利です!


(イメージ図)






↓☆ハンドメイド講師「大石桂子」さんのブログから☆




『親子カフェ えそら』   

ハンドメイド 教室

ご予約は☎072-747-0897


世界に一つだけの手作りの物を

可愛い、可愛い我が子にプレゼントビックリマークなんて如何ですか?

心を込めて ひと針ひと針 チクチク・チクチク・・・

そんな時間を 『親子カフェ えそら』 で過ごしてみませんか?

小さな子が居るから無理しょぼんなんて諦めないでビックリマーク

私に出来るかな~?なんて不安に思わないでビックリマーク

初心者の方でも


洋裁歴36年の私、大石桂子が丁寧にお教えいたしますニコニコ



赤ちゃんやキッズ小物を中心にママの為のちょっとした布小物も作っていきます。

道具類も全てこちらでご用意しますので手ぶらで参加して頂けます音譜



2015年          

7 月度

作品名 『ひよこ の フードタオル




歳の男の子着用


今月はプールの後やお風呂上りに バスタオルとフェイスタオル


1枚ずつ使って フードに可愛いヒヨコひよこのアップリケを付けた


『ひよこ の フードタオル』ですニコニコ


ミシン縫いを最小限にビックリマークアップリケも簡単にビックリマーク


そして可愛~く音譜


この夏とっても重宝する事間違いなしチョキ

 

『親子カフェ えそら』 でハンドメイドを一緒に 楽しんでみませんか?



・開催日時: 7月 27日(月) 午後2時~4時  

・参加費  : ¥2,900 /1組  
 
         
【1ドリンク付(ママとお子様どちらにも) 材料費全て込 】

                   ※お子様1人追加に付き ¥300プラス    

・定員   : 6  (キャンセル待ち受付致します) 

                
          クラッカー針、ハサミ、糸等 道具類もこちらでご用意致します

ご予約は 『親子カフェ えそら』 までお電話下さい。 

072-747-0897     
                         音譜お待ちしています音譜






にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

↑こんなん作ってみたよ♪



笑い話 ブログランキングへ

↑参加人数がすくない(笑)