いちごマルシェIN海老名 | 空想的魔法商店 まほろば堂

空想的魔法商店 まほろば堂

まほろば堂に居候のマチコM18が地球の生活ブログ

まほろば堂とは。。。
 ハンドメイドの屋号。一部のキャラ及び内容は、マダムととによる空想でありフィクションですのでご理解頂きますよう。宜しくお願いいたします。

​いちごマルシェIN海老名

地球の皆さまこんにちは!

海老名のハンドメイドマーケットに

出店してきただわさ!

午前中は日差しが暑い💦と思ったら今度は

真っ黒い雲と突風が凄くて色んな物が吹っ飛んで

行ったーわさ〜




アタシも飛ばされないようにするの、必死だっただわさ!マジ必死ガーンガーン 向こうのブースで物が舞い上がってるなぁと思ったら、ぶぁーっって風が波のように時間差で押し寄せてアタシ怖かったわよ。えーん
14時過ぎた頃にピタッと風が止まって、晴天☀️
な、なんだったのかしら?アレは。。不安



​素敵な出会い

鶏トラ(ケイトラ)に乗った烏骨鶏さん達が
めちゃ可愛かったわぁ!目がハート飛び出すハート
アタシも鶏トラに乗せてもらって記念撮影しちゃったわ!ファンサービスもバッチリ👌
 みんなアタシに興味深々で超ガン見されちゃったわよ!みんな暴れず、降りずにとっても良い子に鶏トラ乗ってたわよ!

 

​お土産

売り上げほとんどなくて、大赤字だったのに

たべっ子どうぶつのクッション買ってもらっちゃった!

値切る事を忘れないのは流石マダムだわさ。。

ポケットの中に動物ビスケットのぬいぐるみが入ってめっちゃ可愛い❤️アタシには入るのには、ちょっときつかったわね。。


それじゃ、今日のお話はここまで!

バイバーイ🛸