「 菜の花とツナのスパイスソテー 」! | <  気ままに「食」記録、料理覚え帳  >

<  気ままに「食」記録、料理覚え帳  >

「 簡単!美味しい!」をテーマにいろいろなレシピを紹介します!

60歳までは年金払って、

65歳から年金受け取り。

 

それが、

65歳まで年金支払いが決まりそうなんですと・・・。

 

決まりそうというか、

そうした場合の試算をするとか・・・。

 

まぁ、今年にそんな話が上がるんじゃ、

国民から取り上げることは、

決まるの早いから来年早々、

いや今年中には決まることになるかもしれませんね。

 

そうなると、

どうやっても65歳までは働かないといけなくなる・・・。

とは言っても、

私は自営業者。

国民年金なので65歳以上も働かないといけないのか?????

 

はぁ、

元来ナマケモノの自分には、

トホホな話です。

その前に自分が年金のこと考える時が来るなんて、

想像していませんでした・・・・・はぁ~~~~~タメイキ・・・。チーンチーンチーン

 

今回のレシピ動画、

菜の花の洋食編です。