「 菜の花のからし和え 」! | <  気ままに「食」記録、料理覚え帳  >

<  気ままに「食」記録、料理覚え帳  >

「 簡単!美味しい!」をテーマにいろいろなレシピを紹介します!

いつもそうですが、

最近特に「やる気スイッチ」が入らないんです。

動画作成も1か月以上ぶりになりました。

なんでしょう・・・。

花粉のせいか、

身体もだるくて重いですね~。

鼻詰まってて、

眠りも浅いし、

口呼吸だから朝起きると

喉痛いしカラッカラだし・・・。

 

ま、

もともと根性無いんで、

ダラケているだけなんでしょう。

こうなると人間とのコミュニケーションも

億劫になる・・・。

最低人間の出来上がりです。

 

「捨て活」も最近滞っていたので、

先日レコードを処分しに行ってきました。

シングル盤はごみに捨て、

LP盤は買取り屋に運んで、

LP60枚くらいで、

3000円になりました。

4~500円くらいかと思っていたので

3000円ならLP盤も大往生です。

 

CDもDVDとかももう処分しなきゃな・・・。

どうせ聴かないし観ないし。

 

そうだ、

今年は捨てる年にしよう!

 

ということで今日のレシピ動画は、

「 菜の花のからし和え 」!

もう菜の花も終わりだっつうのに・・・。