「 中華風きんぴら(炒牛蒡红萝卜丝) 」! | <  気ままに「食」記録、料理覚え帳  >

<  気ままに「食」記録、料理覚え帳  >

「 簡単!美味しい!」をテーマにいろいろなレシピを紹介します!

あ~~~~

 

とうとう始まったぁ~、

 

ここ数日目がかゆくてかゆくて、

 

でもまだ鼻にはそれほど来ていないんですよね。

 

それに出だしも早い時は1月中から始まるのに、

今年は2月中旬・・・。

軽く済めば良いのだけれど・・・。

 

他にもグチめいたことやイライラしたことなど

このブログに書きたい気持ちもあるんですが、

最近気づいたんですよね、

書いたところで

「 なんにもかわらない 」

 

いまの政治と同じですよね。

裏金がどうだとか、

岸田増税クソメガネだとか、

言ったって結局「 なにもかわらない 」

 

増税はされるし、

社会保険料は上げられるし、

少子化対策も人手不足対策もな~~~んにも

実行されないで何十年も経っています。

 

だからつまらない時間の使い方しないためにも、

ただ黙って何もしないことが一番いいことなんじゃないかな、

っと気づいたんです。

 

ってことで、

きょうのレシピ動画は、

<ごぼう>の中華編「 中華風きんぴら(炒牛蒡红萝卜丝) 」!

を紹介します。

これはすごく昔(10年前)にこのブログでも紹介しています。