「 豚肉と大根の中華炒め(白萝卜炒肉)」! | <  気ままに「食」記録、料理覚え帳  >

<  気ままに「食」記録、料理覚え帳  >

「 簡単!美味しい!」をテーマにいろいろなレシピを紹介します!

皆さんお元気ですか~、

 

昭和天皇が崩御された時の井上陽水のCMのような出だしで

すみませんニヒヒあせる

 

年末のあいさつも年始のあいさつもすっ飛ばし、

今頃のこのこ顔出すんじゃね!

って感じですよね~~~~。

 

いや~、

年末から年始にかけてマジでやる気ない状態が続き、

もう「 どうでもいいや!」

って投げやりそのもののメンタルでしたので、

ブログも動画も放置!

ひたすら放置放置放置・・・。

まぁ、どっちも読んでくれる人も観てくれる人もほぼいないので、

なんの問題も無いんですけどね。

 

年始恒例の大大掃除大会も半分開催して勝手に終わらせました。

 

いまだにやる気スイッチ入らず、

どうしたものか・・・チーンチーンチーン

 

あ、

一応仕事は始まっていますけどね。

 

ということで一か月ぶりのレシピ動画です。

大根動画のつづき< 大根 >を使った中華の1品です。

「 豚肉と大根の中華炒め(白萝卜炒肉)」!

時間がある方は観てみてください。