「 スイートポテトのチーズ焼き 」! | <  気ままに「食」記録、料理覚え帳  >

<  気ままに「食」記録、料理覚え帳  >

「 簡単!美味しい!」をテーマにいろいろなレシピを紹介します!

だいぶ肌寒くなってきましたね。

 

つい最近観た動画の中の言葉が印象に残っているんですが、

 

「 周囲の目で判断せず、自分の中で価値があるか無いかを決めるという自分の美学を持たない限り、永遠に他人の価値観に染まって浪費を続けることになる。」

 

まさにそうだなぁ~って思いました。

要するに、

自分で考えて行動することが大事なんですよね。

他人の話に耳は傾けるものの、

他人に流されない、

 

これは本当に大変ですが、

自分の人生を歩んでいるのは自分なんだからやっぱり肝に銘じなければ。

 

といいながらも

案外昔から

他の人がやっていることと同じなのわりと嫌いな方でしたから

多数意見に迎合する方が苦手だった気がします。

 

だから友達いないんですけど。

 

この歳で友達一人もいないのって、

逆に貴重ですよね。

 

友達のいっぱいいるあんたなんかとは違うんだよ!

オレは特別なんだ、と・く・べ・つ!!

 

特別天然記念物!!

 

ということで

今日のレシピ動画は<さつま芋>の洋食編です。

「 スイートポテトのチーズ焼き 」!

紹介します。