またつまらないラジオ動画をアップしました。 | <  気ままに「食」記録、料理覚え帳  >

<  気ままに「食」記録、料理覚え帳  >

「 簡単!美味しい!」をテーマにいろいろなレシピを紹介します!

いや~、

2~3日前までなんだか暑かったですよね。

この時期でもまだ布団かけずに寝れるくらいでした。

あ、

まぁ実際はかけてるんですけど、

いつの間にか吹っ飛ばして無くなってても全然平気でした。

そりゃそうですよ、

室温25℃以上だもの・・・。

 

や~っと

今朝室温23℃台になりましたが、

まだそこまで寒いわけじゃないですよね。

 

外出る時はいまだに自分は半袖です・・・f^^;。

てか歩いていると汗かいてますので、

ハンドタオルは常備しています。

 

今年はなんだか「 スーパーエルニーニョ 」らしく

まだまだ温かいようですよ。

 

だからかな、

もうくしゃみが止まらず目がかゆくて、

春ほどではありませんが、

花粉症発症してしんどいです。

おまけに例の謎の咳にも悩まされ、

あ~あ・・・・、な毎日です。

 

今日のレシピ動画は、

「 豚つくね 大葉おろし添え 」!

また、くだらない、つまらないラジオ動画を久々にアップしていますので、

ヒマがあって聞きたい人だけ観てみてください。

ちなみにレシピ自体は大昔にこのブログで紹介しています。