アハハハ、笑うしかないねf^^; | <  気ままに「食」記録、料理覚え帳  >

<  気ままに「食」記録、料理覚え帳  >

「 簡単!美味しい!」をテーマにいろいろなレシピを紹介します!

アハハハ、

マジ笑うしかないねって感じです。

 

結局初期化してバックアップデータを戻そうとしたらなんとバックアップ出来ていなかったようで、音楽も写真も書類関係もすべて パー!!

 

新しく iTunes を入れようとしても入らないし、

写真をファイリングしていたソフトも入らないし、

もちろんデジカメも認識しないし、

 

アハハハ、

 

・・・(ノ_・。)涙も出ない・・・・。

 

スマホデビューをしようか考えていましたがやっぱりやめました。

仕方ないのでパソコンを分割払いで購入を検討中です・・・トホホ。

 

音楽はCDがあるからまだいいけど、

写真と書類関係は吹っ飛んで欲しくなかったなぁ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。