SAWARIの練習会 | 駆け出し津軽三味線オヤジ

駆け出し津軽三味線オヤジ

上達しないオヤジシャミラーのぼやき、入賞回数は増えたけど伸び悩む津軽三味線オヤジ
ボチボチ限界か?イヤイヤまだまだ!(笑)
ギュィ~ンと音が出た時は最高!!!

昨日は、ライブが終わって1週間ぶりの練習会

新たな曲にチャレンジしようという事になり

ベンチャーズメドレーを選択し、少し練習

流石に皆さん慣れてる感じで、アバウトですが流れが出来た感じ

曲間のつなぎとエンディングの形が決まれば

ナイスな感じになるでしょう!!!

レパートリーが増えるってのは、良いのですが

忘れていくのも早いので、定期的に練習が必要(笑)

今後が楽しみです。

9月の予定は、30日に三河の西尾でボランティア(チーム天白)

10月もボランティアが3回(遊粋)

11月は御嵩町音楽祭と御嵩公民館祭り、伏見公民館祭り(遊粋)

  津軽三味線滋賀大会(個人)

12月はライブが控えています。

気合入れて蓮数しないとね!!

色々なメンバーの組み合わせになる予定なので

それぞれで練習しないとごちゃごちゃになる(笑)

取り敢えず継続して練習です。