東京大会合格 | 駆け出し津軽三味線オヤジ

駆け出し津軽三味線オヤジ

上達しないオヤジシャミラーのぼやき、入賞回数は増えたけど伸び悩む津軽三味線オヤジ
ボチボチ限界か?イヤイヤまだまだ!(笑)
ギュィ~ンと音が出た時は最高!!!

8月に行われる津軽三味線日本一大会の壮年の部のテープ審査に

合格しました!!!!!

通知が遅かったので、振込を忘れたかな???

と心配していましたが、大丈夫でした(笑)

これから交通費を含めて費用が掛かりますが

なんとか結果を出したいと思っています。

力を抜いて楽しめたら良いですね!!!!

その前に名古屋大会が有って、今回は分不相応の一般の部Bクラス

大丈夫かなと思いつつ部分練習しかしていない自分が怖い(笑えない)

何方かと言うと主に合奏曲の練習をしている感じです。

今日は、会の合同練習です。

うまく演奏できると良いのですが・・・・・・

まあ普段の演奏力で色々ご意見をいただければと思っています。