忘れ物(笑) | 駆け出し津軽三味線オヤジ

駆け出し津軽三味線オヤジ

上達しないオヤジシャミラーのぼやき、入賞回数は増えたけど伸び悩む津軽三味線オヤジ
ボチボチ限界か?イヤイヤまだまだ!(笑)
ギュィ~ンと音が出た時は最高!!!

最近、忘れ物が酷い(笑)

歳の所為か????

先日のボランティア、衣装の色が決まっていて

ズボンは黒・・・・・私、オリーブグリーン???

前のボランティアの時は紺色(泣)

1人だけ違う色、先日気が付いた(笑)

昨日の練習は、会の合奏曲のあいや節の練習をしようと思っていましたが

譜面を忘れて、唄付けの練習(泣)

忘れ物が多い・・・・・

予定していた物の中心となるものを忘れる。

これって歳の所為じゃなくて、性格ですね!!!

確認不足??

そそっかしい???

これを逆に利用して、暗譜の練習に切り替えて

師匠の演奏を聴きながら、音を探って

シンクロしようという練習に切り替えて

なんとか、前弾きだけは合わせられるようになったかな???

こんな練習も良いかな???

効率が悪い・・・・焦