音響のDX | 駆け出し津軽三味線オヤジ

駆け出し津軽三味線オヤジ

上達しないオヤジシャミラーのぼやき、入賞回数は増えたけど伸び悩む津軽三味線オヤジ
ボチボチ限界か?イヤイヤまだまだ!(笑)
ギュィ~ンと音が出た時は最高!!!

音響機器をデジタルに変えました。

今回は、それを使ってのチャリティライブです。

デジタルエクスチェンジ(DX)が自分に当てはまるとは思いませんでした(笑)

早めに会場へ行って、調整です。

昨日も調整をしていて、なかなか良い感じになってきているので

大丈夫だとは思いますが・・・・・

自信なし!!!!

でも気合いで、なんとかします(笑)

気合で何とか鳴るものか???????

アコースティック楽器とかアナログ機器なら何とかなりますが

デジタル機器は、指令が正確でないと無理????焦

1と0の世界ですから・・・・・・

出来るか出来ないか????

心配・・・

心配事は沢山あって、今日は地元の願興寺PJのまるっと願興寺DAY

も重なり、そちらの音響も準備してから出かけます。

なんだか大変ですが、充実はしています。

がんばろうっと!!!