Tainy Beatさんのライブに乱入 | 駆け出し津軽三味線オヤジ

駆け出し津軽三味線オヤジ

上達しないオヤジシャミラーのぼやき、入賞回数は増えたけど伸び悩む津軽三味線オヤジ
ボチボチ限界か?イヤイヤまだまだ!(笑)
ギュィ~ンと音が出た時は最高!!!

昨日は、可児市の珈琲茶房「華なり」で行われたTainy Beatさんのライブに乱入させていただきました。(笑)

昭和歌謡の素晴らしい演奏をするグループへの乱入にはちょいと躊躇しましたが・・・・・

何とか1曲だけ「帰って来いよ」に参加させていただき楽しいライブとなりました。

休憩時間には私のソロ演奏迄させていただき、面白い企画のライブになったような???気がする(笑)

私の演奏もまあまあ受けたようで???ほんまかいな???

Tainy Beatのリーダーさんとは、色々なところで繋がっていて

世の中狭いと感じる次第です。

繋がっている先が、覚えていてくれるかが問題ですが・・・・(爆笑)

今後は、曲目を増やして乱入させていただければよいなぁ~~!

めっちゃ楽しかったのです。

動画見ましたが、心配していた私の得意な走ってしまったり、突っ込んでしまったりの演奏がなかったので一安心!!

最高のライブでした!!!

最近の演奏写真見ると身体が左に傾いている???

40肩の所為か????