残念な結果 | 駆け出し津軽三味線オヤジ

駆け出し津軽三味線オヤジ

上達しないオヤジシャミラーのぼやき、入賞回数は増えたけど伸び悩む津軽三味線オヤジ
ボチボチ限界か?イヤイヤまだまだ!(笑)
ギュィ~ンと音が出た時は最高!!!

昨日は、毎年恒例の岐阜清流ハーフマラソンに参加してきました。

結果は、初めてのタイムオーバーで関門通過できず・・・・涙

悔しい結果となりましたが、予兆はありました。

2日前のからの下痢と30℃超えの気温、

10キロ地点から足が前にでず。

気持ちも乗ってこずに歩いてしまい。

17キロ地点から岐阜バスに乗って、メモリアルパークに戻って

飲み物とイチゴを貰って帰ってきました。

ゴール地点を見ていましたが

やはりギリギリでも頑張ってゴールしないと

参加した気がしないし、完走証とフィニッシャータオルが

貰えないのは気持ち的にガックリ来ます。

来年は出るかどうか迷うところですが・・・・・

先ずは体調を整えてから考えます。