岐阜清流ハーフマラソン | 駆け出し津軽三味線オヤジ

駆け出し津軽三味線オヤジ

上達しないオヤジシャミラーのぼやき、入賞回数は増えたけど伸び悩む津軽三味線オヤジ
ボチボチ限界か?イヤイヤまだまだ!(笑)
ギュィ~ンと音が出た時は最高!!!

明日は、毎年恒例の?高齢の?

岐阜清流ハーフマラソンです。

天気予報では最高気温29℃・・・・完走難しいかな?

外気温に体力を奪われるからね!!!

今日は調子を整えて、軽くランニングかな??

昨日からおなかの調子が悪くて、体力を消耗しているので

完走は難しい・・・何度も(笑)

と言いながら、スタートすると気合入りまくりで走る性格です(笑)

まあ、無理せずに楽しんで来ようと思います。

午後からはチッ友壮年団の練習会

名古屋大会に向けて、気合いを入れなおさないといけません。

最近、練習が纏まってないので、

と言うか部分練習ばかりなので、良いのか悪いのか????

悪いことはないと思うので、継続です。

先日も書きましたが、速弾きの練習をしていないので

気持ちの余裕がないかもしれません。

走るのも、演奏するのもゆっくりです。(笑)