新春ライブに向けて | 駆け出し津軽三味線オヤジ

駆け出し津軽三味線オヤジ

上達しないオヤジシャミラーのぼやき、入賞回数は増えたけど伸び悩む津軽三味線オヤジ
ボチボチ限界か?イヤイヤまだまだ!(笑)
ギュィ~ンと音が出た時は最高!!!

1月14日に新春ライブが決まりました。

先日もお伝えしたように中国の楽器「阮」とのコラボです。

昨日からそれに向かって練習開始しました。

時間がない・・・・・焦

課題曲は「涙そうそう」「ふるさと」ですが、

少し練習の間が開いてしまったので「忘れてる」

ちょっと間が開くと演奏できなくなるのです。

それは置いといて、やはりハードルが高くなると

練習にも気合いが入りますし、色々なアイデアが出てきます。

早速ノリさんもアレンジした曲の譜面を書いてきてくれたし

気合入りまくり!!!!

後は個人練習をしっかりやって、精度を上げていければ大丈夫?

我等には時間がない(笑)

たのしまにゃぁ~~~~