忘年会+オープンマイク | 駆け出し津軽三味線オヤジ

駆け出し津軽三味線オヤジ

上達しないオヤジシャミラーのぼやき、入賞回数は増えたけど伸び悩む津軽三味線オヤジ
ボチボチ限界か?イヤイヤまだまだ!(笑)
ギュィ~ンと音が出た時は最高!!!

昨日は、可児市の「華なり」で忘年会+オープンマイク大会?でした。

盛り上がりました(笑)

やはり音楽好きの仲間は、演奏と唄ですね!!!

遊粋とSAWARIのすべてを出した感じ(笑)

音を外してもリズムを外しても

まあまあと許されちゃう感じもよいわぁ~~~(爆笑)

と言っても、各自色々練習してきているんでしょうけどね!!!

⇓こんな感じで楽しんできました。