精度を上げないと・・・・ | 駆け出し津軽三味線オヤジ

駆け出し津軽三味線オヤジ

上達しないオヤジシャミラーのぼやき、入賞回数は増えたけど伸び悩む津軽三味線オヤジ
ボチボチ限界か?イヤイヤまだまだ!(笑)
ギュィ~ンと音が出た時は最高!!!

昨日は、地元FM放送のFMららに出演させていただきました。

オープニングで三味線の即興演奏

放送半ばで曲弾きと少し緊張はしましたが

なんとか普段通りの演奏ができたかな????

放送の録音を聞きましたが、もう少し精度を上げないと

ちょいと苦しいかな????

自分の中ではもう少し勢いのある演奏ができたかと思っていましたが

普通でした(笑)

トークもパーソナリティの方にリードしてもらい

自然体でお話しが出来たかな???

でも少し緊張していた所為か?質問に対しての回答が

出来ていないところが・・・・・・・

こちらも精度を上げないとね!!!

老化のためか耳が遠くなって来たのもあるか???と言い訳(笑)

 

Tシャツは000(トリプルオー)ですが、三味線は太棹???