名古屋大会、テープ審査合格!!! | 駆け出し津軽三味線オヤジ

駆け出し津軽三味線オヤジ

上達しないオヤジシャミラーのぼやき、入賞回数は増えたけど伸び悩む津軽三味線オヤジ
ボチボチ限界か?イヤイヤまだまだ!(笑)
ギュィ~ンと音が出た時は最高!!!

4年振りに開催される

津軽三味線競技会 名古屋大会のテープ審査に合格しました。

地元開催だけに燃えます。

燃え過ぎで空回りするのも私の良いところ(笑)

これから毎日、音を確認しながら練習です。

 

明日は、御嵩町のササユリ祭り

台風が近づいていて、御天気が心配ですが・・・・

雨かな????

判断が難しい

御天気に任せましょう!!