なんかへんだ?? | 駆け出し津軽三味線オヤジ

駆け出し津軽三味線オヤジ

上達しないオヤジシャミラーのぼやき、入賞回数は増えたけど伸び悩む津軽三味線オヤジ
ボチボチ限界か?イヤイヤまだまだ!(笑)
ギュィ~ンと音が出た時は最高!!!

自分の曲弾きですが、またまた耳が肥えたのか???
老化現象か??????
お稽古での曲弾きは、残念な出来(笑えない)
でも、大会前のバグ出しには良かったのかなと思います。
師匠に以前から言われていることは、出来ていませんが(泣)
クレッシェンド、デクレッシェンド
難しいなぁ~~~~~
簡単にできたら大変ですが・・・・・・(笑)
指が自分のイメージ通り動いてない???
一昨日の個人練習からなんだか変です?????
思い込みかな?大会のプレッシャーでしょうか?
筋肉を動かす神経回路が出来ていないのでしょうね!!!
また、今日から基本練習とクレッシェンド、デクレッシェンドを
意識して練習再開です。