【冠番組決定!!】NMB48げいにん! | NMB48のみるきーさんがサイコー!【渡辺美優紀、NMB48応援ブログ】

NMB48のみるきーさんがサイコー!【渡辺美優紀、NMB48応援ブログ】

NMB48関連の番組、ライブの感想などを気ままに書きます。最近は小谷さんがグイグイきてます。

日本テレビで07/03放送開始のNMB48新冠番組「NMB48げいにん!」が発表されました。
公式HPのロゴです。
けいおんのタイトルロゴに酷似しているように見えるのですが気のせい?

なにわなでしこのようなロケ番組ではなく、シチュエーションコメディです。

収録後の会見に参加したメンバー。
フットボールアワーさんを顧問に迎え、NMB48メンバーがお笑いの腕を磨いていくようです。

関東の番組はなにわなでしこ以来、約半年ぶりです。

金子さんが言ってた関東の番組はこれだったんですね。

近藤さんはぐぐたすで喜びのコメント。

関東放送の冠番組が決まって本当に良かった。
NMB48メンバーの個性が発揮される番組だといいなー。

でも関西の放送は何週遅れ?

なにわなでしこは2週遅れだった気がする。
どうなるのかな?

Android携帯からの投稿