【出るときは出る】NMB48 1期生 ランダム生写真 第30弾 | NMB48のみるきーさんがサイコー!【渡辺美優紀、NMB48応援ブログ】

NMB48のみるきーさんがサイコー!【渡辺美優紀、NMB48応援ブログ】

NMB48関連の番組、ライブの感想などを気ままに書きます。最近は小谷さんがグイグイきてます。

昨日はNMB48 1期生 ランダム生写真 第30弾の発売日。

仕事終わりに購入しました。

今回も前回と同じく3つ購入。

1つ目。
みるきーさん。
前はみるきーさん出ませんでした。
ホッと一安心。

岸野さん、木下春奈さん。

沖田さん、山岸さん。

2つ目。
またしても、みるきーさん。

上西さん、篠原さん。

川上さん、小柳さん。

3つ目。
小谷さん。

太田さん、川上さん、篠原さん。

そして、
最後の1枚は







みるきーさん。

信じがたい結果ですが、まさかのトリプルみるきーさん。

どうせ1枚の写真を撮ったんだろと思う方もいるかもしれませんので、証拠の1枚。
みるきーさんが3人も並ぶと最高ですね。

毎回、みるきーさんが出たら良いんですけど、そう簡単にはいきませんね。


Android携帯からの投稿