オンラインカードセッションに参加しました | 大阪・夫と死別の悲しみを癒す

大阪・夫と死別の悲しみを癒す

同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

今朝は自治会の公園の清掃があり、朝から汗だくになりました。直前まで雨が降っていたのでもう中止かなと思っていたら決行でした。(^^;)また来週ってなっても嫌なんで、よかったです!

 

 

こんばんは、夫と死別した女性のためのお話サロン「紫陽花の会」を

主催しています金水(キンスイ)知子です。

 

 

 

 

 

 

 

そして清掃のあとは、沖縄の心のゆるり処 神谷由紀子さんによる『あなたの『不安』は、何ですか?』〜不安の正体は、お化けだよオンラインカード体験セッション〜をZoomで参加しました。

 

 

参加者は私を入れて3名でした。由紀子さんと2名の方は沖縄で中田哉子先生の「SAIKO塾」でご一緒した方で久しぶりにお会いできて嬉しかった♫

 

 

最初は3人に共通のカードを由紀子さんがひかれ、出たカードのメッセージを聞いてみんなでピンとくることをシェアをしました。

 

 

このカードのメッセージは角度をかえてみてみましょう!気分をかえてみましょう!

 

 

 

 

そして、次はそれぞれ1人ずつにカードを引いて頂き、私へのカードはこのカードでした。

 

 

 

「楽しみましょう~!」と言うメッセージです。

 

 

実は私、6月16日にインスタライブを始めるんですが、日が近づくと不安になって来てたんです。

「上手くできるかな~」とか「失敗したらどうしよ」と気分は暗めです。

 

 

で、この2枚のカードメッセージから『上手くやろうとせず、あなた自身が楽しんだらいいのよ~。』

上手くしようなんて思わなくていいんだ、と言うことに気づけて気が楽になりました。

 

 

インスタライブは、毎回ゲストをお迎えしてお話しを伺うというスタイルです。ホンネで話したいと思っています。見に来てくださいと言いたいのですが、どうしたら来てもらえるのかわからないんです…。

また、勉強しておきますね(^^)

 

 

Zoomはアカウントを取っていただく必要がありません。主催者である私がURLを送りますのでそちらをワンクリックして頂くだけで参加して頂けます。

 

紫陽花の会Ⅱ Zoom開催

日時   6月20日土曜日 13時~15時

定員   3名 残席1名

料金   今回は特別無料です

場所   あなたのお部屋

お申込みはこちらから

 

 

今後の予定 ZOOMで開催します

7月18日  13:00~15:00
8月23日  13:00~15:00        

 

どうぞ必要な方に届きますように(^^)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

あなたの周りに愛が溢れ、

幸せな毎日でありますように(*^▽^*)