過去にあった事実は変わらないけれど、答え合わせをすることによって…ホロスコープリーディング | 大阪・夫と死別の悲しみを癒す

大阪・夫と死別の悲しみを癒す

同じ経験をした私が悲しみを乗り越えてきた方法

最近、宇宙を意識しましょう~や

宇宙の波に乗りましょう~などなど、

ブログやフェイスブックなどでよく目にしますが、

私、好きなんです…宇宙のお話し。

 

 

 

こんばんは、
夫死別した女性のためのお話サロン
「紫陽花の会」を主催しています
金水(キンスイ)知子です。

 

 

 

 

 

先日、生まれたときのホロスコープを作っていただき、

「ホロスコープリーディング」を受けてきました。

 

 

見て頂いたのはダイヤモンドウーマンプログラムで

お世話になった奥田雅子さん

 

 

はじめて見る自分のホロスコープですが、

もちろんさっぱりわかりません(笑)

それを丁寧にわかりやすく教えてくださいました。

 

 

 

 

{EE86EEDF-CCFE-426A-B793-028DAF6458A5}

 

 

 

 

 

一番驚いたのは、私が逃げてしまいたい嫌なこと

(ブログにも書きましたが遺産や相続あたり)が、

ちゃんとホロスコープに出てるんです。

 

 

これには本当に驚きました。逃げたらダメなんだ…

受け入れて乗り越えていく、私の使命のような

テーマみたいなものだと教えて頂きました。

 

 

先月の末あたりから、身体もだるく、

気分も落ち込んでいましたが、

 

 

もっとわがままに生きていいよ~と言ってもらえたり、

わかるよわかるよ~一緒よ~と

気持ちもわかってもらえて癒されました。

 

 

 

 

雅子さんも、ホロスコープリーディングは、

私の年齢くらいになると、人生の答え合わせを

しているような感じだと言われていますが、

この答え合わせが実にいいと思います。

 

 

過去にあった事実はかわらないけれど、

答え合わせをすることによって、

そのことも必要だったという

過去の意味を変えることができると思いました。

 

 

そして、雅子さんの明るいお話しは楽しくて、

元気を頂きました。

 

 

教えて頂いたことを意識して、

行動していきたいと思います(*^^*)

ありがとうございました!

 

 

 ■紫陽花の会PLUS(プラス)■

日時 2月25日 土曜日 15:00~17:30

定員 3名様募集

料金 ¥5,000

場所 自宅サロン (枚方市内)

        紫陽花の会の詳細はこちらからどう

    お申し込みはこちらからどうぞ

    連絡がつかない場合など、こちらにお電話ください

090-3620-6346

 

<

 ■夫と死別した女性のお話サロン紫陽花の会■

日時 2月25日 日曜日 11時~13時

                13時~希望者のみランチ会

定員 4名様募集

料金 ¥3,000→ ¥1000 

場所 自宅サロン (枚方市内)

 

    紫陽花の会の詳細はこちらからどうぞ

    お申し込みはこちらからどうぞ

    連絡がつかない場合など、こちらにお電話ください

090-3620-6346

 

 

カウンセリングメニューはこちらから

 

LINE@はじめました。

@hdp2748e

友だち追加

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

あなたの周りに愛が溢れ、

 

幸せな毎日でありますように(*^▽^*)