今日は、松山オアシス会の皆さまが1年ぶりに来てくださいました!

しんみり、やさしい紙芝居や、

笑ってしまう愉快なお話、

いつの間にか「オアシスの世界」に引き込まれます

本日初のお披露目となったオカリナ演奏音譜

澄んだ音色に心ふるえました

合唱させていただき嬉しかったですにっこり

 

難しいクイズの出題もありましたが、

利用者の皆さんですべてクリア!!すごいでしょビックリマーク

 

すてきな笑顔の皆さんキラキラ

聴いている皆さんも笑顔になりましたにっこりラブラブ

またお越しいただけるのを楽しみにしています飛び出すハート

楽しい時間をありがとうございましたビックリマーク