今日はC型肝炎の話。 | 【若石健康法の足もみ】近畿若石会 もんでくんブログ

【若石健康法の足もみ】近畿若石会 もんでくんブログ

若石健康法の足もみを関西、徳島で行っている近畿若石会の活動をご案内するブログです!

おはようございます。

 

今朝は、六甲山には白く雪がつもっていました。

やがて・日の出。 少し霞んで・今朝は太陽の輪郭もくっきりと・・。

 

今朝は、鴨たちも機嫌よく飛んでいきました。

 

さて今日は、C型肝炎の特効薬・? 『ハーボニー』のお話。

 

先日・ニュースで、このお薬の偽者がでた・・? と。

 

クスリだから、薬局で購入された?んでしょうが・・?

 

偽者が出る程・高額なんでしょうね。

 

調べてみました。  なんと・一錠・8万円以上するんだそうです。Σ(゚д゚;)

 

それを・1日1回  12週間飲み続けるんだそうです。

 

すると・・? 672万円です。ヽ(*'0'*)ツ

 

でも・2015年から、保険適応になり、条件が揃えば、助成制度

 

受ける事が出来るそうです。

 

結局・本人負担は、月に1~2万円程度で、済むそうです。

 

ただし・C型肝炎の内・ 2a型と  2b型での効果で、100パーセント近い

 

治癒率だと云われます。

 

 

日本人における・C型肝炎は、70パーセントが、1b型だと云われます。

 

 

期間は、その人によって違いますが・・!

 

『若石(じゃくせき)』足もみでの改善例も、かなり有ります。

 

ただし・続ける事・なんです。

 

若石(じゃくせき)で云う・根気が一番必要になります。

 

週一回・通える人は・・! 2年半懸かった人も!  3年懸かった人も有ります。

 

早い人でも、1年半懸かりました。(C型肝炎ウイルスの反応が無くなるまで)

 

ですから・この若石健康法を・ご自分のものにして欲しいのです。

 

現在は、全国の『若石(じゃくせき)サロン』では、

 

自分の健康は、自分で守る を推奨しています。

 

適切な指導ができる、スクール事業も展開しています。

 

どうぞお近くの『若石(じゃくせき)』の看板のお店で

 

お尋ねください。

 

 

さぁ~良いお天気の週末です。

 

今日も元気に楽しく頑張りましょう。ヽ(゜▽、゜)ノ