昨日の 「フォルビート」ホットヨガ 2部制
キャンセル待ちもでたりで、有難うございます。
いままで講座した中で、一番 岩盤浴室が 暑~い日でした。
「フォルビート」は、他の岩盤浴よりも 浴室内が低く感じられますが、
体に負担を感じることなく 後から じんわり~と温かみを感じ、
お肌がしっとり ツヤツヤになる特徴があります。
が、昨日は 暑かった
夏の冷たいものばかり食べたり飲んだりしていた体は冷えているので、それを改善するストレッチと
下半身を中心とした じっくりポーズを行いました。
汗が、滴り落ちる~
でも、終わった後は、気持ちよかったですね。
来月は・・・・9月30日(日) 10:00~ 13:00~
終了後、リフレクソロジィストのお友達のおうちへ お招きを受け、
おいしいランチ
彼女は、食べ物から体のことまで自然を考えていて、
暖かい具沢山おそばや サラダ、小鉢、つけもの・・・とても体に優しい、
美味しい味でした。
サラダはこれ
黄色い大きなトマトは、さとらんどの有機野菜「桃太郎ゴールド」
甘味が強くて、バジルの苦味にピッタリ
お腹も満たされ、足湯をしながら ヒーリングをしていただきました。
ヒーリングは、cuteは 初体験。
色々と あるのでしょうけれど、とても気持ちよくなりましたよ~
元気もりもりです 笑
そして、ケーキも食べて・・・
あれれ、食べてばかり 笑
素敵な 1日でした