うちに 人が来る事になっていて、
「午前中」とだけの約束
気軽に返事したけれど、
これって、9時も11時も午前中・・・
まさか、9時にはコナイだろうと思いつつも
洗濯物を外に干すのにも、気を使う
トイレに入るのも・・・笑
10時過ぎ~とか11時頃とか~おおよその時間帯を決めていた方が
行動がとりやすいですね
「午後」という約束よりは ましなのかもしれませんが、
いつの午前中なのぉぉぉ~と叫びたかった![]()
ま、思っていたより早く来たので良かった
行動開始です。
うちに 人が来る事になっていて、
「午前中」とだけの約束
気軽に返事したけれど、
これって、9時も11時も午前中・・・
まさか、9時にはコナイだろうと思いつつも
洗濯物を外に干すのにも、気を使う
トイレに入るのも・・・笑
10時過ぎ~とか11時頃とか~おおよその時間帯を決めていた方が
行動がとりやすいですね
「午後」という約束よりは ましなのかもしれませんが、
いつの午前中なのぉぉぉ~と叫びたかった![]()
ま、思っていたより早く来たので良かった
行動開始です。
札幌、天気がとても良かったですが・・・
寒くなりました(゜д゜;)
最高気温も20度を切るようになりました。
いよいよ・・・冬の気持ちになってきました(笑)
そんな中、今日は結婚相談所「サンマリエ」の講師の引継ぎに。
いままで出向いていた講師が辞めるということで、cuteに声がかかりました。
1対1で行う事が多い「結婚相談所」の講座
男性が、案外多いのです
cuteも出向いた事がありますが、男性~でした。
恥ずかしがり屋、草食男子が多いようです。
「スマイルレッスン」で、ぜひ、良い相手をGETして欲しいものです。
それと、今月末に行われる「北海道栄養士会」の大会の講演会の打ち合わせに
行ってきました。
数百人集まるホールでの講演になるので・・・失敗はゆるされません。
気を引き締めて、のぞみたいと思います。
この大会の参加者は、栄養士会の会員が主ですが、
一般の方も聞くことができます。
(参加料はかかりますが・・σ(^_^;))
どんな内容にしようかしら・・
試合に勝って(もち、ホームで)胴上げ~といきたかったのですが、
昨日 優勝きまりましたね
おめでとうございます![]()
![]()
なんども、ニュース見ましたよ。
栗山監督、就任1年目で優勝とはすばらしいですね![]()
チームのみんなが、仲が良い感じで ファンとしましても とてもうれしいです。
オリンピックの団体戦(サッカーやバレーや・・・etc)でメダルを獲得したチームも
仲が良かったですよね。
基本はそれでしょうか。チーム内で仲たがいしていたら、良い試合なんてできないですものね。
・・・さて、今日優勝を期待していたcuteでしたが、
(観戦しにいくから
です。)
今日も、イベントがあるようなので、いそいそと行って来ます。
優勝、おめでとう![]()
そして、楽しませていただき有難う。
まだまだ 先がありますね、さらにがんばれ~
昨日10月1日は、
講座が 二つ 終了しました。
どちらも 3回コースの講座です。
参加者様、有難うございました。
人数が多い講座では、すぐマスターする方、不得意なのが多い方、、、、等
色々です。
それを、皆さん 同じレベルにもっていって講座を終了していただくのは、なかなかむずかしいものです。
3回コースでは特に・・・
完璧に・・を目指すなら、その倍は必要ですし、
時間も必要です。
日にちがたつ毎に、自己流になって 間違ったストレッチをしていた・・の方もいらっしゃいます。
覚えておしまい・・・ではなく、毎日少しでいいので、
継続していく事を お勧めいたします。
筋肉は、鍛えた時から 若返ります
年齢は関係有りません。
表情筋を鍛えて、肌のハリ・弾力・ツヤを UP
させましょう。
寒さがましたせいでしょうか・・
10月は はじまったばかり。
ですが、白石ホットヨガ「フォルビート」には 予約の電話が ジャンジャン![]()
(ちょっと、盛りました~笑)
10月 「フォルビート」のホットヨガは・・・
10月28日(日) 10:00~
13:00~
の2部制です。
体を温めて、免疫力UP![]()
交通に便利な大通り4丁目プラザ 「スパラーザ」は・・・
10月17日(水)
24日(水)
31日(水) 13:00~
表情筋講座は、同日12:00~です。
お待ちしております![]()