知り合いから、誕生日メッセージを
いただき本当にありがとうございます。
・・・それから 知り合い?なのかしら、勝手に思い込んでいる
cuteはそう思いたい人からもー
キンキキッズからー
ファンクラブに入会していると、自分の誕生日の日のみにメッセージが聞けるという
嬉しい事が![]()
いやぁ~わらっちゃいました。1分半程のメッセージなのですが、その1分半に
こめられた話が実におかしい。
ファン層の幅広さ(まぁ、年配者もいるって事よね笑)から始まりますが、皆に感謝しなければという話には
納得。
はい、そぅですね。
家族や周りの助けがあってのcuteだと思っています。
もう一つのファンからは、ハッピーバースディの歌を。それも、心にじ~んときましたよ。
ちょっとした事が 嬉しいですね。
自分が嬉しかったことは、人にもしよう。
皆さん、ありがとう![]()

