兵庫大会決勝の結果 | 気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

某市小学校教師の、映画大好き気まぐれヒーロー物語

今日は大学ずっと
授業があったので


決勝戦は録画して
そして今やっと見終りましたん


試合が終わっての
スコアを見れば



東洋大姫路
000000101|00000|2
000000101|00000|2
加古川北




延長15回引き分け!!!!




どんだけいい試合してんねん!!
シビれたわ!!


前半はお互い均衡状態


中盤にヒットが出始めて
試合が動き出し


そして終わってみたらこのスコア


なんだかんだでヒット数も7と8
エラー数も3と2で


お互いの実力の互角さが伺える


もうちょい中身を見ると


バッティングは東洋大投手の
140kmをキレイに打ち返せる


加古川北がいい感じ


ピッチングに関しては


東洋大姫路エースの三振数は16
加古川北エースの三振数は5と


歴然のように感じるが


加古川北のピッチャーは
内野ゴロを量産する安定感


それに見合う守備力を持つんだよね
加古川北の守備陣は( ̄∀ ̄)


エラー数は確かに2だけれど
15回2アウトまで0でしたからね


ただ加古川北のピッチャーは
ボール先行の場面が多いので


四球でランナーを溜めない限り


そうそう東洋大姫路は
チャンスにめぐり合えないだろうね




===================




ちなみに長い歴史を持つ
兵庫大会の決勝戦の中で


引き分け再試合になったのは
今大会が初めてだそうだ!!!!


明日が楽しみだね~♪