好きな俳優TP10 | 気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

某市小学校教師の、映画大好き気まぐれヒーロー物語

女優編をしたので
俳優編もしないと差別だろ!!


ってことで私の好きな
ハリウッド俳優TOP10





1.ウィル・スミス

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


【主な出演作】
「インディペンデンス・デイ」
「アイ・アム・レジェンド」など


【コメント】
肉体派だけでなく
ちゃんとした演技も出来る!!


表情も豊かで観てると
彼の演技に入り込める!!


そろそろ役者以外でのキャリアで
成果を収めてほしいですね~




2.ブルース・ウィリス
(Bruce Willis)

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


【主な出演作】
「ダイハードシリーズ」
「アルマゲドン」など


【コメント】
死なない男!マクレーン刑事!!


ダイハードのイメージが強すぎて
それ以外の役が霞んで見えるけど


それほどマクレーンの力が
大きいということ




3.スティーブ・カレル
(Steve Carell)

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


【主な出演作】
「40歳の童貞男」
「ゲットスマート」など


【コメント】
彼は21世紀の中で
コメディ俳優ナンバー1!!


チャップリン、Mr.ビーンの次は
君だと確信してるぜ…


いつも共演は美人さんの女優ばかりで
(その顔で)羨ましい限りです笑




4.デンゼル・ワシントン
(Denzel Washington)

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


【主な出演作】
「デジャヴ」
「アンストッパブル」など


【コメント】
いつも果敢に闘う姿がカッコいい!!


闘う言うてアクションとか出なく
職務に対する姿勢が


とても似合ってる男なんですよね~
ウホッ( ̄∀ ̄)笑




5.オーランド・ブルーム
(Orlando Bloom )

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


【主な出演作】
「ロード・オブ・ザ・リングシリーズ」
「三銃士(11.10.吉日~)」など


【コメント】
ハリウッド俳優の中では
一番イケメンだと思う♪


最初に惚れたのは
指輪物語のレゴラス役やね~


弓だけで象(?)倒しちゃうもの~
ロン毛のエルフ族、素敵だった~


最近パパになり育児に奮闘してる
姿がよくパパラッチされるね~笑


日本ではユニクロの
CMで活躍中♪




6.マット・デイモン
(Matt Damon)

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


【主な出演作】
「ボーンシリーズ」
「オーシャンズシリーズ」など


【コメント】
ウィルスミスと同じく
肉体派でありながら演技派!!


ただまだちょっと表情で
演技できてないところあるよね~




7.ジョシュ・ハッチャーソン

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


【主な出演作】
「テラビシアにかける橋」
「キッズ・オールライト」など


【コメント】
日本では知名度が低いけど


「テラビシアにかける橋」
「センターオブジアース」
「ダレンシャン」


そして今回アカデミー作品賞にも
ノミネートされた


「キッズ・オールライト」と
着実にキャリアアップしてきてます


早くチヤホヤされるぐらい
日本で有名になってほしいね♪


ホリも深くなって
イケメンになってきたわけだし




8.ニコラス・ケイジ
(Nicolas Cage)

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


【主な出演作】
「ナショナル・トレジャーシリーズ」
「ワールド・トレード・センター」など


【コメント】
この、ハゲちゃびんが!!笑
って悪口が良く似合う(!?)


彼、アカデミーとって尚
出たい作品には出るし


やりたい作品は作るわで


やりたいことやってるよね~
やりたい放題か!!(゜Д゜)




9.ジェイソン・スティサム
(Jason Statham)

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


【主な出演作】
「トランスポーターシリーズ」
「アドレナリンシリーズ」など


【コメント】
彼は今一番伸び盛りの
アクション俳優!!


「マトリックス」のような
華麗で機敏な動き


また「ダイハード」のような
大胆な迫力!!


そして何にもまさる
知的な行動!!


そんなアクションが出来るのは
本当に彼だけ!!


だから観てて面白い♪


ただ若い娘にチョッカイかけるのは
男としてやめようね~プププ




10.ジョニー・デップ
(Johnny Depp)

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


【主な出演作】
「チャーリーとチョコレート工場」
「パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ」など


【コメント】
彼はね~確かに個性的だけど


キャラで演技してる気がして
俺はそこまで演技巧いとは思わないんだよね~


パイレーツやアリスのような
役は確かに彼に似合ってるけどね


キャリアたくさん積んでるはずなのに
それ以外はそんなに似合ってない笑


まあ彼自身は嫌いじゃないけど









好きな女優TOP10はコチラ