好きな女優TOP10 | 気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

某市小学校教師の、映画大好き気まぐれヒーロー物語

ネタがないので(!?)


私が好きなハリウッド女優(子役含)を
ランキング形式で紹介( ̄∀ ̄)







1.ダコタ・ファニング
(Dakota Fanning)

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


【主な出演作】
「アイ・アム・サム」
「宇宙戦争」など


【コメント】
映画ファンになる前から
ずーっと好きだったああーあ!!(≧∀≦)


ルックスはもちろん
何より演技力が抜群!!


そしてその役作りのために
惜しまない努力をする


たった3ヶ月でピアノも水泳も
スペイン語もマスターしたこともある


台本も誰よりも早く覚えるのは
有名な話


だからと言って周りからの評価に
高飛車になることもない


だからとても好き( ̄∀ ̄)




2.ズーイー・ディシャネル
(Zooey Deschanel)

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


【主な出演作】
「(500)日のサマー」
「ハプニング」など


【コメント】
写真では分かりにくいけど
彼女の演技はカワイイ!!


黒い髪をフワフワさせ
青い目を流しながら


「ふ~ん」みたいな視線を流す笑


演技に関しては…んだけど
魅力的な振る舞いができる女優さん♪




3.アマンダ・セイフライド
(Amanda Seyfried)

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


【主な出演作】
「マンマ・ミーア」
「赤ずきん(11.6.10~公開)」など


【コメント】
誰や、カエル顔言うた奴!!笑


お目目パッチリでかわいいよね~
(カワイイしか言うてないぞ!?笑)


着実にキャリアを積んできて
経験値もそれなりに上がってきた♪


すでに大作の主役を任されるほど
期待を持たれている女優さん




4.クロエ・グレース・モレッツ
(Chloë Grace Moretz)

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


【主な出演作】
「キック・アス」
「モールス(11.8.5~公開)」など


【コメント】
キック・アスのおかげで
大したキャリアを積まずに


日本でも有名になっちゃったけど


不敵な笑みに、抜群の演技力!!


この年でどこでそんな力を
身に付けたのですか?


今後確実に、ハリウッドを
背負っていく女優になるのは間違いない




5.アビゲイル・ブレスリン
(Abigail Breslin)

$気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


【主な出演作】
「私の中のあなた」
「ゾンビランド」など


【コメント】
立ち振る舞いや演技が
子役とは思えない!!


なんか…大御所のような
オーラを秘めている…


クロエちゃん同様
これからの活躍に期待が持てます♪




6.エレン・ペイジ
(Ellen Page)

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


【主な出演作】
「JUNO/ジュノ」
「インセプション」など


【コメント】
可愛い、という言葉が
とてもよく似合いますよね~


アカデミー主演女優賞にも
ノミネート経験があり


周囲に認められてる
素敵な女優さんですね~




7.エル・ファニング
(Elle Fanning)

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


【主な出演作】
「SOMEWHERE」
「SUPER 8(11.6.24~公開)」など


【コメント】
実はまだ彼女の演技は
観たことないんだけれど


ここ数年で一番の美少女!!


つかまだ13歳!?


…コラー犯罪言うなー( ̄∀ ̄)




8.ミーガン・フォックス
(Megan Fox)

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


【主な出演作】
「トランスフォーマーシリーズ」
「ジェニファーズ・ボディ」など


【コメント】
ミーガンたん、エロボディ( ̄∀ ̄)


残念だけど演技はまだまだね~


ただそのボディは魅力的♪




9.アン・ハサウェイ
(Anne Hathaway)

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


【主な出演作】
「プラダを着た悪魔」
「アリス・イン・ワンダーランド」など


【コメント】
大口あけて大きく笑う姿は
とても魅力的( ̄∀ ̄)


ドラマ系だけじゃなく
実はコメディ路線もできたり?笑




10.アンジェリーナ・ジョリー
(Angelina Jolie)

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆


【主な出演作】
「17歳のカルテ」
「チェンジリング」など


アンジーはね、アクション映画が
チヤホヤされているけど


彼女、ホントは演技派女優


泣かす演技をすると
ピカイチ!!