彼からの愛にアイが愛になっていく | 気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

気まぐれ戦隊・徒然ンジャー改☆オ~ソレ観ぃヨ☆

某市小学校教師の、映画大好き気まぐれヒーロー物語

ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) ブログネタ:ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) 参加中
本文はここから







ジャニーズに限らず


アーティストとしても
ピカイチで惹かれてるのが


KinKi Kids


22歳男ですが
彼らには常に惹かれてます


本格的にファンになったのは
5年ほど前だけど


まあデビュー当時から
それなりには好きで


金田一も(剛)
ロシナンテも(剛)
ルーキーも(光一)
ガッコの先生も(剛)


何気にドラマも観てた


ちゃんとしたファンになる前は


何となく剛派の人間でしたが


ファンになった時は


アイドルらしからぬ
うんこ発言と
(隠しもしないぜ!!笑)


アイドルらしからぬ
下ネタ発言で


その面白さから
かなり光一よりだったんだけど


KinKi Kidsを深く知っていく中で


やっぱり堂本剛に
感銘を受けることが多くなり


今ではKinKi Kidsという枠組みでもなく
ジャニーズという枠組みさえも越えて


今ではひとりの人としての
堂本剛を尊敬してる


ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブMCでは何度も「18歳からの5年間死にたいと思っていた。死にたい、死ねない、死にたい、死ねない、死にたい、を繰り返していた。」、「音楽が僕を救ってくれた。音楽やギターと出会えていなかったら、僕はもう居ない。」といった告白をしている。
(wikiから)


こんなこともあり
剛の音楽は


彼の生きてきた世界とか
彼なりの愛が


彼なりのステキな言い回しで
溢れている


私の今年の抱負


「PRESENT LOVE」愛を捧げるも
「PRESENT LIVE」今を生きるも


剛がいつも
世界に投げかけようとしてるメッセージ


剛にしか語れない愛によって
自分の愛も愛として動き出すんだよね~