近況まとめなど | *僕たちはこの宇宙で 愛を交わしつづけ生きていくんだ*

*僕たちはこの宇宙で 愛を交わしつづけ生きていくんだ*

基本的に声優関係の日記が多いです!
たまにしか更新をしないですが、生暖かい目でお願いしますw

4/30 放送終了感謝イベント K-Do you know K? (@パシフィコ横浜)

この時は赤メンバー不在(津田さんは赤青両方ではあるが)
青・白・緑のメンバー
クイズコーナーで初めて知った経歴が色々と。
ネコは5歳でネコとして生きることを決める など

小野くんがメインになっている(白銀の王は倉敷にいましたw)のがなんかくすぐったい感じ
でも、津田さんと楽しそうにしていたので、良かったっす。

----
5/5 私の頭の中の消しゴム (@天王洲銀河劇場)(福山さん回)

毎年参加している涙活?のこれ。
今回の相手の女優さんが良かったのだろう。
泣く場面が増えたよー

----
5/7 二人だから出来ることVol9 平川大輔×岸尾だいすけ(昼夜)(@杉並区勤労福祉会館)

見てみたかったこの二人
安定の天使さで癒やされまくった私達
ひらりん、マジ癒やし!
そして、やっぱり仲良しwww
いつの日にかまたDAISUKEの復活を…

----
5/8 「フェス松さん 昼の部 ~センバツロスにはまだ早い~」&
   「フェス松さん 夜の部 ~四銀ロスにもまだ早い~」 LV (@TOHOシネマズ 新宿)

ライビュでも盛り上がったね~
でっかい会場で同じ空気を吸うのも良いけど、
ライビュでみんなと控えめ?でも共有できるのは嬉しい
そして、家に帰るのが楽←
どちらにしても楽しいんで参加していれば問題ないと思うのである(誰)

そして、ライビュは特典映像があるから嬉しい♪

一番は飛田さんがリアルだよ~ん
斎藤桃子さんのハタ坊が大人気 カワ(・∀・)イイ!!のオンパレード
チョロシコスキーも健在だった!
※おそ松さん二期参照

----
5/15 これでさいごだよっ! ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」 LV (@バルト9)

直前で参加を決めた。
行こうか迷って検索したら丁度譲りを発見したので、そのままお声がけをさせてもらった。
とても良い方ですごく安心した。
出演男性メンバーがおそ松組とDABA組が主なのでまー楽しかった。
そして、潤さんがまた粉砕骨折などしている事実!!
今年の目標どこ行きました!?的な人
それが潤さんだと再認識←
とにかく楽しそうで何よりw
前の週がおそ松さんだったので、ゲーム内で使用したお子様ランチの旗を取り潤さんの一言
『今コメンタリー斎藤桃子なんだよね?w』
ハタ坊!!!!
コメンタリーを期待←
なので、映像化をとてもとても強く要望!!
最後の最後で女子の涙にもらい泣く私