順調に歩んでしまう | *僕たちはこの宇宙で 愛を交わしつづけ生きていくんだ*

*僕たちはこの宇宙で 愛を交わしつづけ生きていくんだ*

基本的に声優関係の日記が多いです!
たまにしか更新をしないですが、生暖かい目でお願いしますw

かなり久々の更新でございます。

ギリギリで生きてます←


今は某馬組リーダーの様な状態でリーダーやってます。
傾向はあったけど、とうとう来たかと・・・
今までとは違う立ち位置(職場で上に立つ事がない、ずっと後輩)なので、
どうすればいいのやら。

皆に支えて下さい!状態
あれ、これもあの人に←

そうゆう方向にはどんどん進んでゆくようで・・・


体調を考えながらのお仕事
絶賛不調です(爆)
ここで倒れられない恐怖 いろんな意味で


そして、リフレッシュするためのVitaminR鑑賞会ヽ(=´▽`=)ノ
今はここに合わせて頑張り中

特典CDは軽く聞いた
久々に聞いたVitaminメンバー
うん、良いよね♪

最近はず~~~っと浩史リストで生活してたからw


まだまだイベント等あるから体調には注意せねば。


ではいつか  また  (^.^)/~~~